制服DAYナリ

 外は大雪、制服は萌え萌え、しかし店内は混みこみナリねぇ。結構無理して会社できて、おまけに渋滞に巻き込まれ、やっと来たナリが…。未だに席に座れず待たされていたりするナリ。残念ナリ〜。
 平日の夜は、いつもこんなに混んでいるナリか?それとも今日のイベントのせいナリかね?こんなに混んでいるのを見たのは正直ハジメテナリ。うが〜腹痛くなって来たナリ…

 "\( ̄^ ̄)゛<(先生、お腹が痛いのでトイレに行って来るナリ。)
 
 などと一人で日記の更新をしたり、同じく待ち状態の常連さんと喋ったり*1しているうちに、カウンターにいたお客さん*2が席を移動してくれたナリ。
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
 そして、やっとカウンターに着いたナリ。某常連さん*3はかなり待たされていた上に、「り○かさん」に待っていた順番を間違えられたそうで、かなり文句を言っていたナリが、僕は違うナリ。僕の場合は、ラストオーダーまでの残り10数分間で次々にオーダーを出して、それでなくとも大忙しのメイドさん達を困らせるのが作戦ナリ。*4
 と言うのは冗談で、本当にお腹が空いていて死にそうだったナリ。*5今日は、給食も食べれたし、ビンゴ大会も参加できたナリで、大雪&渋滞や店内混みこみだった事も全て忘れたナリ。
 あ、でも、帰りにロミジュリ下の駐車場で他のお客さんの出庫まちを一緒に待っていた時、上から雪の塊がドカッと落ちてきたナリ。上を見上げると店長さんがいたナリ。「ア゛ッ!」とか言っていたので最初は間違いだったのかも知れないナリが、その後さらに追い討ちの雪が落ちて来たナリ。コレは確実に店長さんの攻撃ナリね。「ま○やさん」だけでなくお客まで苛めるとは、さすが店長さんナリ。いつか仕返しするナリ。*6 
 

*1:あと、ロミジュリのページ見ていたら今日の画像が既にアップされていて、そこに写っていたメイドさんは、ななんと「や○とさん」で驚いていたりしてたナリ。アノポラロイド写真と違ってプリティーでしたナリよ。とゴマスリコメントしておくナリ。

*2:今日のビンゴで半日店長を獲得したのは、このお客さんだったなり。良いことをすると必ず帰ってくるナリね

*3:自分では常連ではないとか言っていたナリが、明らかに常連ナリ

*4:正直、その方が性格悪いナリ

*5:こんな事書いているから「さ○ら○さん」から「鬼畜」なんて言われるナリね。本当にゴメンなさいナリ。

*6:某サイトの主催者のように「ナリ」でまとめてみたなりが、疲れるナリね。ってか文句言われる前にやめるズラ。