新メニュー(予定)をいただきました。

 洗濯と掃除と仕事をしているうちに2時近くになってしまったので、さっそくお出かけです。今日はマーメイド*1で「新旧スタッフ合同パーティー」なるものがあったそうですが、お構いなしにロミジュリへGo!です。
 今日はお腹が空いていたので、お帰り早々「ふんわりフレンチカスティラ(だったかな?)」なるものを頼んだのですが、卵を切らしていたそうで、しっかり者のメイドさん「さ○ら○さん」がこれから買い出しに行くとかで「遅れますが、すみません…」と言ってくれたのは良いのですが、コスプレ衣装のまま買出し行ってしまわれるんですね。ソレはさすがに・・・と思いましたが、まぁ巫女さん姿だったから大丈夫なのかな?*2
 今日の他のメイドさんは、「だ○わさん」「で○わさん」「ど○わさん」「東京砂漠さん」(以上1名のお名前です。*3)と、もう一人はドジっ子メイドさん「い○りさん」*4です。まぁ詳しくは店内のノートに書いたのですが、僕はこのお二人に「ヘンタイ」扱いされてしまいました。まぁ実際僕は「ヘンタイ」なので間違っては居ませんが、今まで隠していたつもりなのに悔しいです。そう言えば、以前「さ○ら○さん」にも『鬼畜』と呼ばれていましたが、そんな高尚な「ヘンタイ」では無く、低俗な「ムッツリヘンタイ」ですから〜。(切腹!)
〜〜ちょっと自虐的になり過ぎているのでこの辺で方向転換。〜〜
 今日は事前情報として新メニュー(予定)が出ると言う事だったので、ずっと待っていました。具体的にソレが何かという情報をココで書くのはマズイと思うので書きませんが、今までロミジュリに足りなかった方向性の食べ物です。ボリュームも中々で「お腹空いたなぁ」という時にはかなり(・∀・)イイ!! かもですね。
 早めに帰る予定だったのですが、その新メニューを待っていたため長居していたら、遅番のメイドさん達も次々に出勤される時間になってしまいました。かわいい系の「ふ○あさん」で萌え、カッコイイ系の「こ○さん」は猫耳&シッポ装備で萌え萌え、そして極めつけはハレンチ系の「な○さん」です。もう直視できない程ハレンチすぎて僕の萌え度は最高潮に達しました。
 さらにさらに、クリスマス関連の企画が近いため準備等あるのか、当番以外のメイドさん(「み○さん」&「ま○やさん」*5)もロミジュリに来ていたようで、僕はもう狂いそうなくらい萌えてしまいました。ちょうど他の予定の時間になったのでお出かけすることにしましたが、あのまま残っていたら僕は何か別のものに目覚めていたかも知れません。

*1:前は月1くらいのペースで行っていたのですが、ロミジュリが出来てからはロミジュリOnlyになってしまいました。

*2:最近色々な感覚が麻痺しているのかもしれませんorz

*3:「私の名前は書いてないですね」って言われたので出血大サービスで沢山書いてみました。まぁ一つも正解が無いのはお約束です。

*4:今日もドジっ子っぷりを堪能させていただきました。あ〜もう萌え萌えです。しかし、今日は店長さんに名前を間違えられ、指摘しても思い出してもらえない可哀想なメイドさんでもある

*5:今日の「ま○やさん」は入店時から店長さんとのデュエルが始まって、なんと店から締め出しを食らっていました。今日の可哀想なメイドさん二人目です