2回目のアキバ連戦

メイド喫茶コスプレ喫茶のミニレポートです。
■1店目
 Cos-Cha に キタ―(゜∇゜)→!!!。
 給食なんとかパフェとか頼んでみた。
 パフェと揚げパン キタ―(゜∇゜)→!!!
 ミルメークとかついてる・・・
 今日はセーラーの日らしい。やや萌えですかね。

■2店目
 mai:lish 2回目キタ―(゜▽゜)→!!!
 紅茶のみ頼む。
 ここのメイドさん達はやっぱりかわいいなぁ。
 もっとゆっくりしないと
 このお店の本当の良さを味わうことが出来ないかもしれない。

■3店目
 @ほぉ〜むcafe キタキタ―(`▽´)→!!!
 予想していたより狭いーーー。
 システムがよくわからないずら。
 キャラメルラテのみ頼む。
 ちょっとだけメイドさんとお話したけど、
 次の店があるので、そそくさとお出かけ。
 やっぱり、立ち飲みは落ち着きませんね。
 ドン・キホーテのテナント入れ替わりで改装などしていたのか、
 なんか全体的に殺風景でした。

■4店目
 Lamm キタ―(゜∀゜)→!!!
 セーラー&おにいちゃん企画キタ―(゜∀゜)→!!!
 企画モノメニューのたいやきなど頼んでみる。
 紙に包まれた鯛焼きをセーラー服のメイドさんから
 「はいお兄ちゃん、暖かいうちに食べてね」って言いながら
 手渡しされた時はちょっと幸せな気持ちになってしまった。

■5店目
 ぴなふぉあ キタ―(゜◇゜)→!!!
 おばちゃん系のメイドさん キタ―(T_T)→!!!
 チョコパフェ頼んでみたー。
 常連が大量にキタ―(・◇・)→!!!
 ほぼ満席、カウンター座ってシパーイしたぁ。

■その後
まぁ、1店の滞在時間が短いのもあるかも知れませんが、自分にとってはロミジュリのすばらしさを再認識する結果になりました。

その後、宿泊先となる友達と合流して普通の居酒屋で飲んでました。
この友達は雀士なのでLittleMSNなどをオススメしておきました。
友達の家でお泊り、起きて羽田直行です。
後から「メイド喫茶ぶろっぐ」さんのところを見て知ったのですが、翌日の meai:lish は、あみタイDay だったんですね。これも行きたかったなぁ〜と、、、