平日にロミジュリ

ロミジュリは、←のお気に入りにリンクを貼ったのでリンクやめました。
 さて、土日祝日しか帰ったことの無いロミジュリですが、今日は平日なのに帰ってみました。ただし、金曜日だからか、やはり混んでいましたね。結構強く雨が降っていたのでお客さん少ないかなとちょっと期待したのですがハズレでしたね。
 あ、でも、おつり初新千円札Getです。ちょっとだけ嬉しい…。あ、あ、あ、そう言えば、いつもはカッコイイ系な感じの「湖○さん」ですが、今日拝見した姿は可愛い系(衣装の違いというよりはカツラ?ウィッグ?の違いによるものだろうか…)でした。元々「湖○さん」は注目度高いんですが、ますます気になるメイドさんになりました。や〜あのミラクルボイスにメロメロなんですよ。
 さて、明日、明後日忙しい予定なので、帰れるかどうか分かりませんが、出来れば帰ることを希望。でも難しいかな。