イチローもいいけど

イチローは記録をさらに伸ばしたらしいですね。

 さて、我らがパリーグの日ハムですよ。プレーオフ第一ステージ3戦目。
 今日の勝敗で第二ステージ、つまりダイエーとのペナント、日本シリーズ進出をかけて戦えるかどうかが決まるのです。
 そしで、3位で終わった日ハムとしては、プレーオフにホーム試合が無いため、なんとしても日本シリーズに進んでホーム、札幌ドームでの試合をしたいのです。
 まぁ前半は置いておいて、9回がすごい。表F3-5Lの状況で木元が2ランで同点。その後のSHINJOに期待が掛かりましたが凡打。(今日は調子が悪かったみたい) そして裏、先頭打者和田が横山に対して粘り、7球目をサヨナラHR
 まぁ日ハム応援していた側としては、残念だったけど、まぁ最後まで楽しめました。