スワットモード

続いてデカレンジャーネタでございます。
 いやぁ、基本的にこの番組はジャスミンを見るために観ているのですが、え〜と今回の話題は、デカレンジャーがSWATモードという強化装備を装着するための許可を得るための訓練とかをやっていたわけで、最終的にはチームワークが大切なんだよという落ちです。
 この辺は仮面ライダーウルトラマンでは出しにくいところなりね。(誰かのマネ?)
 そんなことより問題なのは、SWATモードの新しいコスチュームなんですがダサすぎです。え〜と、まぁ胸当てに「1」「2」「3」「4」「5」と書いてあるくらいは別に良いんですけど、ヘッドセット、特にマイクの部分は要らないだろう。だって、既にマスク被っているんだからマスクの中に内臓すればいいじゃん。アリエナイザー!
 ジャスミンの露出も少なかったし、今日のデカレンは微妙に詰まらなかったミソ。

特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO

特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO