そして新番組

ん〜で、仕方ないからというわけではないが
新番組のウルトラマン 何とかを見ました
まぁ何だかなぁ?って感じですが
ウルトラマンだけじゃなくて人間も頑張りましょうってことなのか?
仮面ライダーシリーズに負けないようにネタ仕込みまくりなのかな?
とにかく伏線だらけな予感です。
で、何とかじゃ悪いんで調べました「ネクサス」っていうらしいです。
公式は:hicbc.com : ƒEƒ‹ƒgƒ‰ƒ}ƒ“ƒlƒNƒTƒX

ここで勝手に最終回予想。
この科学特捜隊か科学忍者隊っぽい秘密結社のお偉い方の中に
悪いことを考える人(企む奴)が出てきて、この化け物たちを操って
世界を我が物にしようとした。
このネルフか帝國華撃団っぽい秘密結社はシステムを乗っ取られて機能せず
ウルトラマンも人間相手では手が出せず。
その時、その悪いことを考えた人が化け物に飲み込まれるか
同化してしまい、既に人間としての原形をなくしてしまう。
ついにウルトラマンも手を出せるようになったが、
この敵が予想以上に強い。なかなか倒せない。
ここで出てくるのが生き残ってた何とか戦隊何とかレンジャーもどきの奴ら。
自分達の元上司である怪物を新兵器か何かで攻撃。
弱ったところをウルトラマンが何とか光線でトドメをさす。
で、もう人間達は自分達の力だけで自分達を守れるねとか言って消えていきます。
そして国際救助隊かナイト財団っぽい秘密結社を立て直して
世界は平和になりました。めでたしめでたし。

ん〜これだったらつまらなすぎだな。誰か面白い最終回考えてね。

ウルトラマンって人気はあるかもしれないけど、
メガヒットするようなものではないと思うのだが。。。