そのころ北海道では

Bluetooth2004-09-08

某なんちゃらに参加のため横浜に来ているのですが
北海道は台風上陸とかで大変な事になっているようです。
確かに、昨日は朝一で出てきたから良かったけど
夜とか今日なら全然飛行機飛べないらしいです。

そんでもって、某大学の某有名なポプラ並木では
その木が倒れたりして、停電とか何とか大変なことになったりとか

で、自分は某なんちゃらで某社の偉い人のお話を聞いたりして
変な子芝居みたり、英語の説明も分からないが
同時通訳の日本語も同じくらい分からないぞといった感じで
お疲れモードでした。

夜は元同僚と飲んだりして、色々お話など出来て楽しかったです。