福岡へ向けて

Bluetooth2004-08-21

さて、ついに出発です。
(と言っても帰ってきてから何日も経ってますが…)

北海道から福岡へは直行便が出ているのですが
便数が少ない上に時間帯が微妙で
昼過ぎに出て夕方着くとかなので
どうせだったら早く入って遊びたいなぁと思い
羽田の経由便にしました。
朝一の便で千歳を出発して羽田に着き
羽田で乗り換えの便を待っているときに
チケットを見るとさっき下りた便と同じ搭乗口
もしや、同じのに乗るのかな?と思っていたらその通りでした。
なんか、すごく損した気分です。
いや、色々な意味で。

で、昼過ぎに福岡着いたんです。
他の地域からも福岡に来ている仲間がいたので
合流して大宰府とか見たりしました。
いや、たいした観光はしていないですが
辛子明太子とかのお土産は買いました。

で、夜は飲み会で久々に馬鹿な量飲んで
最後は屋台でラーメン。
なんかいい感じの旅行?です。