Queen Heart

 ちょっと早い時間ですが、昨日本オープンしたらしいメイド居酒屋に行ってみました。メイド喫茶ブログさんにも書かれているように、やっぱここのメイド服はエロいかも。
 お店は意外と狭いかも。その分お客とメイドさんの距離は近い感じ。たぶんHPに載ってるだろうから詳しくは書かないけど、メニューはバーとしては少なめ。でも新人メイドさんの熟練度を上げつつメニューも増やすらしい。まぁ新人メイドさんが居るってことは玄人メイドさんがいるってことですかね。
 ちなみに今は5時〜11時の営業だけだけど、5月後半くらいから昼間の喫茶営業があるかもとからしいです。と言うことは深夜の営業も可能性あるのかな?
 で、こちらのお店名前の由来ですが、中野のアリスやここのすぐ近くのtiaraの系列店らしく、アリス→ティアラ→クイーン(ハート)となったらしいです。次に系列店を増やす時はどんな名前になるんでしょうね。