大阪→三ノ宮→姫路

 大阪の夜を満喫する予定でしたが、日曜日の夜ということもあり、お店が早い時間に閉まっていたりと、遊ぶ場所がなかったので、本来の目的地である岡山に近づくべきJRに乗ってしまいました。
 泊まりを用意していなかったので、何処で降りるかを迷ったのですが、三ノ宮は以前に探索して、大体の感じは掴めていたのですが、それじゃあまり近づいていないので、終点姫路まで来てしまいました。
 駅をでて最初に思ったことは何も無い。ホテル以外は何もありませんでした。まぁ、改札の出口が何も無い側を選んでしまった結果なのですが。
 とりあえず漫画喫茶に収まってます。姫路にもメイド喫茶っぽいのがあるみたいだけど、岡山の事を考えると寄ってる時間はなさそうだな・・・。さて、何時に出発しようかな・・・。