2006-04-18から1日間の記事一覧

La vie en rose

今日最後のお店は、お昼はコスプレ衣装の販売、夜はBarというこちらのお店にご帰宅です。

BAMP

マターリで大変居心地の良いBarでした。また来たいなー。

MaiSen

えと、とりあえずメイドリフレにも行きました。今のところ九州でメイドリフレはここ一店らしい(メイドさん談)ので、九州のメイドリフレ制覇つーことで…

天神Style

ホテルチェックインして落ち着いてから帰宅。

よかちゃ

すぐ近くにあったようなので引き続きご帰宅。メイドさんに北海道から来たとか話をしていたら、近くにいたお客さんも東京から来ていたらしく、メイドさん一緒に各地のメイド喫茶のお話とかしてしまいました。そこへメイドさんがお店の缶バッチ持ってきて『福…

HOME CAFE FAIRY

えっと、なぜか福岡に来ています。とりあえず開店時間が早い店からです。 空いていたのでカウンター座ろうかなと思っていたら、こちらのお店VIP会にならないとカウンターにすわれないみたいですね。とりあえずメイドおにぎりというのを頼んでみました。小さ…

何故か羽田空港

前日はマンガ喫茶にお泊りしたのですが、そこにはシャワーが無くって、このままじゃちょっと辛いなと思ったので、羽田空港んい早めに行ってカードラウンジのシャワールームを利用することにしました。流石に平日の朝から、シャワー利用する人なんて居ないの…