2006-04-17から1日間の記事一覧

JAM AKIHABARA

すでに22時前でこ、の時間にオーダーできる状態で空いているお店が少ないので、あまり考えることもなくここへ帰宅。無線LANで日記更新。 あ、神田でもう一店って手があったか。

fairy tale Tokyo

とりあえず神田に行ってきました。初回割引サービスキャンペーンは終了してしまったらしいです。なので通常料金で入店。早い時間に入れば少しだけ割引があったっぽい。うーん、一つ前の店との順番間違えたかな。 で、結果は収穫なし。基本的に指名とかしない…

Queen Heart

ちょっと早い時間ですが、昨日本オープンしたらしいメイド居酒屋に行ってみました。メイド喫茶ブログさんにも書かれているように、やっぱここのメイド服はエロいかも。 お店は意外と狭いかも。その分お客とメイドさんの距離は近い感じ。たぶんHPに載ってるだ…

ミアカフェ

小腹が空いたので喫茶店でも行こうかと思い、最近行っていないミアカフェに来ました。ドリンク2杯目を頼もうか迷いましたが、次があるので断念しました。

お〜ぶ

まぁ、いろいろありましてめいど美容室お〜ぶで髪切ってきました。いままでシャンプーしかしたことなかったのでドキドキでしたが、なかなか良い感じかもしれません。 頭皮が傷んでるのでシャンプー変えた方がいいとかアドバイスもいただきました。実は結構し…

NAGOMI

とりあえず半券持ってるので帰宅しました。2回目もOKなのかな…

取り返しのつかない忘れ物

mixiにも書きましたが、イナズマの試写会チケットを家に忘れてきました。すごく今落ち込んでいます。

とりあえず東京へ

結局徹夜で荷造りしちゃった。相変わらず旅の苦手なダメな子です。しかも、意外に準備が早くできたので家を出たので空港で時間を持て余してしまいリトルスプーンとか行っちゃった。開店してすぐに入ったんだけど、ご飯がすごく固かった。昨日炊いたご飯なの…