2006-04-03から1日間の記事一覧

cafe & bar FAIRY

岡山の最後にこちらのお店にご帰宅しました。

メイド&コスプレ喫茶 moeRia

ソファー席は500円/90分かかるらしい・

メイドカフェ 萌え萌え

1000円のたまごやき

カフェアラモード

そのままお隣に帰宅。

しゃるろっと(本店)

ちょっと道に迷いながら、しゃるろっとの本店に来ました。岡山に最初にできたメイド喫茶ですね。カウンターにはサイフォンがあって、ちゃんと目の前でコーヒーを落としてくれます。 とりあえずカウンターに常連が集まってメイドさんとおしゃべりをするという…

浪漫女中館 La Moe

地下にあるメイド喫茶。アロマもあるみたいですが、とりあえずもう少し食べようとホットケーキを頼もうとしたら、今日からスタートした特別なホットケーキがあるそうで、それを頼んでみました。

しゃるろっと・ぷらす

岡山駅について、ホテルに荷物を預けて、一番近くっぽいメイド喫茶に行きました。ちょうど開店準備が終わったばかりみたいで看板を出しに出てきたメイドさんと入店。まぁ、当たり前ですが今日最初のお客さん。 朝から何も食べていないので軽いお食事。そして…

大阪→三ノ宮→姫路

大阪の夜を満喫する予定でしたが、日曜日の夜ということもあり、お店が早い時間に閉まっていたりと、遊ぶ場所がなかったので、本来の目的地である岡山に近づくべきJRに乗ってしまいました。 泊まりを用意していなかったので、何処で降りるかを迷ったのですが…