2006-02-11から1日間の記事一覧

今日から始まってますね

この件については何度も書いてますが今日からだったんですね。 芸能:MSN毎日インタラクティブ http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060211_3/

むーん

お届けものを一件こなしてご帰宅。バレンタイン企画でらしく激混み。でもちょうどお会計中のお客さんが居るらしく席はあるみたい。で、ケーキは終わっちゃったけどクレープ食べ放題があるらしく頼んでみた。いきなりカレーチャーハン入りのクレープ。お腹き…

マーメイド

今日も宅配便をまっていたら遅い時間になってしまった。雪祭りをブラブラ見つつメイド喫茶巡りでもしようと思ったのですが、すでに暗くてそんな時間ではありませんでした。ちょうどヨドバシに行って買いたいものもあったのでついでに帰宅。 そんなわけでお店…

超星艦隊セイザーX

TV

爺さん潔すぎ。 ケイン怪しすぎ。 ゴルド寝起き良すぎ。 縁側のポチ涙出るのか・・・。 あ、ブレアードって名前だったのか・・・。 覚めのおっさん。 たっくんリーダーシップ取りすぎ。 あー、ケイン君ダメだよ。洩らしそうなの? orz え、そっちうっちゃう…

ウルトラマンマックス

TV

萌えバルタン星人 穏健派バルタンって・・・。ちょっとまとめてみよう。タイニーバルタン(たいにーばるたん):穏健派のバルタン星人。穏健派バルタン星人の唯一の生き残り。全員分の遺伝子を管理しており、その遺伝子から完璧に復元することも可能な科学力…